図書目録 請求はこちらから

ほるぷ創作絵本

  • ほるぷ創作絵本

    早川純子

    定価 本体1300円(+税)
    サイズ 240×210
    ページ数 32ページ
    ISBN 978-4-593-56068-4

    ヒックリーとカエルーはどんぐりが大好物。ある日、みつけた巨大などんぐりでロケットをつくり、月まで行くことにしました。さて、どんな冒険がまっているでしょう。

  • ほるぷ創作絵本

    nakaban

    定価 本体1300円(+税)
    サイズ 240×210
    ページ数 32ページ
    ISBN 978-4-593-56079-0

    とおくってどんなところだろう? 遠くへの思いを胸に歩き始めた小さなみずいろのぞうが、広い世界に出会うまでを描いた、さわやかな絵本。

  • ほるぷ創作絵本

    せべまさゆき

    定価 本体1300円(+税)
    サイズ 240×210
    ページ数 32ページ
    ISBN 978-4-593-56076-9

    『ももたろう』『おむすびころりん』『ジャックとまめのき』等、7つの昔話が迷路になったカラフルで楽しい迷路えほん。それぞれのおはなしにちなんだものをさがす、絵さがしの楽しさもいっぱいです。

    既刊・シリーズはこちら

  • ほるぷ創作絵本

    せべまさゆき

    定価 本体1300円(+税)
    サイズ 240×210
    ページ数 32ページ
    ISBN 978-4-593-56070-7

    猫やクマなど、動物が迷路になったカラフルな迷路絵本。同じ模様の動物や、動物にちなんだ物語を探したり、絵探しの楽しさも満載。

    既刊・シリーズはこちら

  • ほるぷ創作絵本

    もとしたいづみ 文 / たんじあきこ

    定価 本体1300円(+税)
    サイズ 240×210
    ページ数 32ページ
    ISBN 978-4-593-56075-2

    きつねのおめんで「めかくしおに」をしたつきこは、おめんをかぶったとたん、もののけの国に迷いこんでしまいました。つきこは無事にもどることができるのでしょうか。こわくて、たのしくて、ちょっぴりあたたかいお話。

ページトップへ