図書目録 請求はこちらから

作者紹介

木坂涼

作品一覧

1
  • 海外絵本

    ジャレッド・チャップマン 作 / 木坂涼

    定価 本体1400円(+税)
    サイズ 203×203
    ページ数 32ページ
    ISBN 978-4-593-50591-3

    ぱんつ、さいこう! ぱんつっていろいろあるんだよ。ぴったりぱんつにおしゃれなぱんつ、ぼろぼろぱんつにしんぴんぱんつ。あかちゃんたちのは……う~ん、おむつだ!―― ビタミンカラーのかわいい野菜たちが、いろんなぱん…

  • 海外絵本

    アナ・カン 文 / クリストファー・ウェイアント 絵 / 木坂涼

    定価 本体1500円(+税)
    サイズ 240×240
    ページ数 32ページ
    ISBN 978-4-593-50588-3

    かえるのケロケロのひみつは、泳げないこと。そのひみつを読者と共有し、どうやったら泳げるようになるのか一緒に考えて楽しむ読者参加型の絵本!

  • 海外絵本

    ドリュー・デイウォルト 文 / オリヴァー・ジェファーズ 絵 / 木坂涼

    定価 本体1500円(+税)
    サイズ 254×254
    ページ数 32ページ
    ISBN 978-4-593-50562-3

    第60回青少年読書感想文全国コンクール課題図書
    ケビンが絵をかこうとクレヨンの箱を取り出すと、ケビン宛の手紙の束が。それは、クレヨンからの手紙でした・・・ユーモアあふれる視点で、クレヨンたちの気持ちを代弁したユニークな作品。

  • 海外絵本

    マライケ・テン・カーテ 作 / 木坂涼

    定価 本体1000円(+税)
    サイズ 168×208
    ページ数 17ページ
    ISBN 978-4-593-50560-9

    おふろあがりの男の子が、自分の着替えをさがします。パンツに、靴下、ズボンに、セーター……1見開きに1アイテム探します。全部で7つ、見つかるかな? 赤ちゃん絵本のつぎに手に取ってほしい、かわいい「さがしもの絵本」!

  • 海外絵本

    ケイト・ペティ 文 / ジョージー・バーケット 絵 / 木坂涼

    定価 本体1400円(+税)
    サイズ A4変
    ページ数 26ページ
    ISBN 978-4-593-50502-9

    今日はいったいどうしたのでしょう!? あかちゃんがちっとも笑いません。みんながあの手この手であやしますが、なにをやってもだめ。でも、最後の最後には……? だれでもきっと笑顔が浮かぶ、よみきかせにぴったりの絵本。

1

ページトップへ